空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

炊飯器ーその2

東日本大震災から東電に誘導されるよう

 

に電力のワット数を減らし30ワットに

 

した。その内の14を食うらしい。冷房

 

や暖房やドライヤーなど同時に使用す

 

るとブレイカーが落ちるので使用の際は

 

気をつける必要がある。そこに旦那が

 

 

嫌だと言ったが結局はお高い炊飯器を

 

選んだのではないのか?だけれども

 

正解。全く違う香りは甘く、美味しい

 

 

ふっくらモチモチは嘘ではない。

 

簡単なおかずでもイケル。例えば卵かけ

 

や海苔とかしらすなどあったら上等な

 

ご馳走に変化する。なんでもっと早く

 

 

買い替えなかったかなぁという違いが

 

ある