空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電動自転車は免許制にすべき

タチが悪いのは電動アシスト自転車に乗る子連れママらしい。制御出来ないスピードでガンガン進入するらしい。

さぁ私は伝達しただけで敵にする気はさらさらないし、そういえば子育て中の

時の精神状態は最悪でヒステリックでいつもお金がなかった。自分しか見えてなかったように思う。働いていたので保育園や日々の生活で疲れ果てていたように思う。全ての人に当てはまらないとモチロン思うけれども どれくらい交通ルールを守っているのか?子供にも伝えてるのかが大変に気がかりである

また帰りの運転で信号に進入する際に

左ウインカーを出したら無茶苦茶なママさん電動にふくらんで入られそうとうキレたらしく『嫌だよ 同じ道路走りたくない』と叫んでいた 全く車など眼中にない様子だった。警察だって規則がなければ勝手に取り締まれないのよ!職権乱用なんて言われてしまうからねっこの場合こそ取り締まり強化するべきなんじゃないのかしら?子供の命がかかっているし!