空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

秋刀魚は普通に魚焼きで4分上下焼き

計8分かかる カボスは昨日で終わり 大根おろしを添えて、ご飯は1人分を2人で分けて、白胡麻と黒胡麻を掛けて食べる うんまい で旦那は味噌らーめんが食べたかったそうだ。食べに行くのかどうかはまだ決めてない。秋刀魚は塩焼きが1番な認識はあるのだが、クックパッドの1000人つくれんぼが気になりただ見

つうのは300分の50が90まで探したけれど断念した。期待を裏切らない調理法が大変助かる つみれ汁や蒲焼き 鍋でご飯など つゆの素で煮たり 骨まで煎餅だの

骨ごと頂くとか こんなにも調理法があったのか知恵づくしに改めて驚いたが

見つからず。しびれを切らしていつも通り私は暇なんでお買い物に行こうかと思っている今新湯温泉♨️に居たら最高だったんだけれど、行ったら行ったで帰りたくなくなっちゃうから逆にお金がスッカラカンになるまで温泉旅を楽しんじゃうからねっブログで見つけた2人で¥4600の自炊の湯治宿のなんだっけ漢字で八がつく所なんかがいいんじゃないの?あぁ直ぐ行きたい。今すぐに