空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

敬老の日が近いというので

97歳の祖母を食事に連れて行きたいと妹からLINEが来た。末日は何かと忙しい 請求書を書いたりだからだっ下請けなので決まった所に出しているのだが

3カ月間も社判すら押し忘れていた ヤル気がないのが丸見えである

ヤル気がないから現金がない

ため息しかでない。弁護士費用が13万8千円前払いで治療費用が自腹となると

貯金が僅かしかない私はお手上げだっ手をつけてはいけないお金は何度も手をつけているが残金だけでも調べてオロさなければならない。あと小規模なんとかは

破産や商売が終わった時の年金のようなものを積み立てている これの範囲以内で利息付きで貸し出ししてくれる

これをあてにするしかなさそうだっ

自営業は信用されないから仕方ない

正念場というのは今なのだろう