空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

郵便局が民営化で店頭で小売りさせて

いた 今日は大塚製薬の基礎化粧品らしい¥10.000通常する製品は今なら¥2.000

なのだそうだ。代謝を良くして肌のターンオーバーを促すらしい。結果シミ、しわを防ぐといった製品らしい

ふ〜ん 今までの私なら間違いなく購入していたのだが そう使ってみなくては分からない ならもっと安くてもいいのじゃないのか?¥3.000を引き出しにきたのに¥2.000もワケが分からないのに支払うのは嫌だったがなんだが最悪な1日となってしまった 自分がいけないのだが。お金にルーズだとスーっとなくなる。ロクな事がなかった。いつもの店はランチのがして昼から¥1500越えだし、美味しいからそれはいいのだけれど、なんだがあたしらしくない反省する