空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍼灸院まで往復すると

自転車で10キロの道のりらしい

多摩川べりから横風が冷気だったり気持ちいいのに景色が最高に良い しかも専用自分の庭みたいに人がいなくて良い

なんだかんだ言っても帰って来ると疲れちゃって ひと寝入りしちゃうのよねっ

で1日があっという間に終わってしまう駄目でしょ こんなに体力なかったのかという感じ  今は肌が黒い 往復真っ黒の人に遭遇するも 夏が好きだしそこまで日焼けにこだわらないので自然体だっ

変でしょ?サングラス位ならまだわかるけれどサンバイザーの黒透明で顔全体を覆ったり 外でるなって話よ 不気味でしょ?何様?タレントか?人其々だからなんとも仕方ないのだが 今現在は否過去にも日焼けなど気にした事もないから

真っ黒な人達の気持ちは同調できない

一応は肌が弱い旦那の為にUV水着の上に着る長袖を昨年購入するも海に持って行くのを忘れる始末 また年をまたいで今年こそ使用できればいいのだけれど

未だ海の予定もない

またギターを観てるよ