空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

渋谷のナポリ?¥380ピザ

潰れる 1回も購入ならずに無くなる。吉祥寺の駅と同じ?安すぎたのかなぁ。ピザーラやドミノがお高すぎるんだよ〜ネッ。ウチの場合はインスタントピザに¥200前後の3種のチーズやジェノべーゼとかのにアジやらしらすやら残り物のおかずやらとトマト🍅薄切りやら玉ねぎ薄切りはスライサーでゴリッとにチーズを冷凍保存したやつを上に乗っけてトースターで焼くだけ簡単にお手軽なんだけど本格ピザを食べて満足しているのだ

お安くても豪華に美味しいのが1番たまに目新しいピザも食べたくなるのだけれどコスパも重要なのだ