空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

茶色と白の縞のシャツ

クロネコの車が家の前に止まった 

『お届けモノでーす。代引きです』ああ

例の排水エア弁だった。自力で直そうとは思ったが忙しさにかまけて千円ちょっとならと家のマグロちゃんが頼んでしまったのだ。金もらい忘れた 仕方ない出るか 出るなりベラベラしゃべりまくったからペース崩れたのか おつりが¥1.000多かった。すぐに気がつかなくて 電話もわからないし、あんなハードな仕事してる人から、くすねるような真似できないしと思ったんだけれど どーにも連絡できないので 頂きました。複雑 悪い癖だよ。ベラベラしゃべるの悪い事したなっ