空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また10時頃

『社長さんはいますか?』

 

タウンページの広告だと名乗った

 

ので どの程度の広告なのかURLを聞い

 

て見た  埼玉新都心のサイディング

 

という会社名であったが 調べてみると

 

建築関係の会社だが 嘘八百だった

 

サイジングや色々な方法で調べては

 

見たが 全くない  事務所のような場所で

 

何人もの人が一斉に電話を掛けて

 

いる様子でガヤガヤしている

 

詐欺か 家の電話はタウンページに載っ

 

ているからタウンページを見て電話して

 

いるらしい  家の電話も無くす話も

 

出ている そのほうがこういう古典的な

 

詐欺に相手している時間が馬鹿げて

 

いるし危ないものには近づかない

 

家電話など必要ないなぁ

 

高いそうだし。不必要なものは省いた

 

ほうがいい