空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日は大吉ちゃんだよ

ライブも胸糞悪いからあのカバな女の

 

せいで行く気を無くした まぁ周りが外

 

人ばかりで意思疎通の不安もあったの

 

が本音なのか 怒りすぎて疲れてしまっ

 

たのかどっちも本音だと思う

 

そうして1つすこーし楽しみしていた

 

イベントが潰れてしまった また身振り

 

手振りでも伝わって更なる友人が広がっ

 

たのかも知れないし殊の外旦那さんが

 

ガッカリしていた様子だった 

 

『私はもう行かないから1人で行って来

 

なよ』それは不味いでしょ、いやと

 

永遠に続くかと思われたが何分か後に

 

もう気持ちがネットにいってる様子で

 

ある まぁ私もだけれども