空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

常識がないは百も承知している

それくらいの言葉で怯む私ではない

 

私達は私達に都合の良い特約を望んで

 

はなかったのだが売却後の責任問題の

 

細かい配慮が小さい不動産屋さんに

 

できたのかどうかはわからないが  

 

ここでは無理だったのではないかとの

 

判断になる 細かい部分に配慮できて

 

こそ大きな仕事につながるのだと思う

 

つまらない事で時間を無駄にする

 

人の足を引っ張るなっと言いたいし

 

自己分析が必要で現役は無理なレベル

 

だと認識したほうが自身の為だと思う

 

何でも対策を立てて行動するのが好きで

 

投資家さん方もそうだと思う  明確に

 

契約した以上 期待に添える動きの報告

S不動産ねっ

 

あんた達はお茶ばっか飲んでるでしょ?って T不動産よねっ

 

透視能力はないが動きが鈍そうなイメー

 

ジはどうにもならないなぁ