空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜はジャズナイト

ハイソサエティな本当に洗練され

 

たニューヨーク風な音楽である

 

ボーカルが来る迄はーボーカルが

 

上手い。嫌 参加型でお客さんを乗せる

 

のが上手いのである。八代亜紀みたいな

 

ハスキーボイスでこの方ならではの

 

イントネーションで これまた不思議な

 

空間をかもし出す。またすっかり旦那も

 

私も魅了した。今度はジャズナイトを

 

目当てに次の日程を合わせた

 

メルカリでチケットを1枚購入し

 

2日目に招待券を引き当て もう4月の10

 

日に予約してしまった。まだ来月の予定

 

まで出ないが 泣く泣く確定申告が出来

 

てないので帰る羽目になった 風邪が

 

 

長引き旦那から私へと移りいつまでも

 

今年の風邪はタチが悪かった 未だに

 

高地では乾燥して激しく咳こんだりする

 

ので水分は欠かせない 飲みたくなくて

 

も片手には水分はないと不安なのだ

 

なんだろう ピアノは北島三郎さんの

 

とこでピアノしていた方だし一流な

 

スッキリした音を出す いや凄いねっ

 

こんなの生で聴けるなんて豪華でお得