空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝から旦那さんが笑顔

ヤフオクで車のハンドルだけでも

¥3.000の値段がついたそうな で喜んでいるらしい。丁寧に真ん中のボタンの説明文を入れたら価値があり今では販売されてないお品らしく希少なのだそう すぐに効果があったらしい

値段がついたらついたでまた心配になったらしく あんなにボロボロで・・となる ふぅーもうちょっと寝ていたかったがそういう訳にも行かないので、のんびり起きあがると出来るだけのもので朝食を作った 今日は仮歯も取れてしまったし歯医者に行ったりお稽古があって半襟をつけたりそれなりに忙しい

私はといえばメルカリルで購入した帯が届き

シミは承知で購入したのだがシミ抜きをしたりーこんな感じ 例のザウトでまだ完全には抜けないが根気良く抜けばなんとかなるかもしれない