空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不条理な運

不条理な運

 

友達のお母さんに乳癌が見つかったんだよっ病気は不条理、人間はいつかは

死ぬんだよ。友達のお母さんの話ではないよ。アタシだって、誰だってそう

人生に後悔しない生き方を張っておくよー破壊と再生から目に止まったから〜

水瓶座(アタシ)の視点から→

不条理な運を受け入れる

与えられた今を生きる

何の為に生まれて来たのか?

人生には自分にしか出来ない多くの事がある→人生は壮大な暇つぶし

生きる意味なんてそもそもないんだ

執着から自由になる

人間の死亡率は100% どんなに恐怖した所で今を精一杯生きる 死の恐怖は終わりにできる、絶対に後悔しない人生の生き方、絶対的価値観 ポジティブな力

他者を落とし入れる 他人を蹴落として

他人と比較しない

 

性欲を断ち切る 欲望に依存しない

YouTubeから拾ったんだけどなんとなく

 

強烈な感じ、難しいわ、生きているを実感するから死を考える、う〜ん

世の中には遺伝的に丈夫でも幼くして兵士にされたり短命になっていまう環境に生まれて来た場合もある…心打たれたわ

この日本を徴兵制度や戦争に巻き込むような国にしてはならないよね?