空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ野菜を切る

クマ野菜を切る

 

今日は31日、当たり前だけれど2023

5月の最後の日、喫煙の日間違い禁煙デー明日からは

6月のお祭りのような一粒万倍日祭りがやって来るが1日はあんまり期待する日ではないのでウキウキし過ぎてはいけない

だんだんに前奏から始まって山が来るからそんな感じ

クマがまた何やら朝?10時頃からまた野菜を切っている、エプロンは無し

何もしなくても明太子パンとか半額の

お弁当とか昨日買ったのだが、朝からは

生姜焼き弁当は重いからお昼かなぁ

この時期は食材が傷み易いから何でも

冷蔵庫に入れないとすぐ腐ったりするからねっわざと腐った食材を口にするような真似はしないだろうと思うけれども

何だって免疫力よっ経験値か身体が丈夫なのか?体調によるのか?好きでそうなったかはわからないがクマよりかは同じ物を食してもアタル確率は少ないようだっ

生肉などは切る場合はシートを引いたり

まな板を変える位はしているかなぁ

熱湯消毒やキッチンブリーチをかけたり

つけ置きしたりして消毒はしてる

口に入らないようにまたよく洗ったり

する