空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

田舎暮らしを諦めたその先

田舎暮らしを諦めたその先

自分自身の成長期に親ガチャと言うか ある意味 自殺か 親の暴力に耐えたと言う いじめとか他人から危害を加えらレル前に親に叩かれていたという暗い過去があってか、両親が嫌だった 今思うと駆け込み場所でもあれば違っていたかもしれない。そんな場所を作れないだろうか?と言う気持ちが大きくなって来た。どうしたら作れるのだろうか?勉強して宗教的なもの以外でそんな場所を一時的に預かれる場所を作りたいと考えたりするようになったりしている。 まずは女性限定の避難所みたいな場所を作れたら良いなぁ ルールを決めた上で、駆け込み寺のような場所を作りたいな そんな映画があったでしょ?大泉洋さんが出演してた あんな感じのアタシ自身は無宗教なので修道院でもなければ寺でもないので尼さんでも無い場所で自給自足な暮らし生活する費用などは畑や石鹸などをネット販売などで生活したりカルト色が強いのはかなり抵抗があるけれど税金面などが違うかもしれないけれど問題は金銭面だの場所だったりまだ構想段階なので