空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジョブチューン

ジョブチューン

あんまりいい番組じゃないねっケチつける番組の印象しかない、もう企業は売上げと言う成績表を貰っているのだからわざわざプロと評価する人を連れて来る嫌らしさがアタシは嫌いだから見ない。 いじめのいじめ心理の発想でしかない。馬鹿らしい番組 こんな番組を見るのは馬鹿らしい。お尻の穴の近くの毛を探すような感じで気分が悪い 気分が悪くなるような番組は絶対に見ない。視聴率は最低になるように祈ってます それより、こんなTVに出す広告主やTV局、衰退する 嫌なら商品を買わなければいいだけで、自分の舌を信じれば良いだけで世間に公表する事が嫌らしい根性でしかない 絶対に見ない、気分悪くなる番組 楽しくないし楽しめない乗れない。面白さが全くない。よくわからない。参考にならないTBSはドラマとニュースは頑張っているだけに、 非常に残念 こんな馬鹿らしい番組は廃止したほうがいい 誰の得にもならない こんな番組を見て育ったらいじめをするような子供に育つよ!おおらかな子供にならないと大人が見本を見せないと 青森の〇円生活の子の清々しい素直な子供の気持ちが必要なんだゎ ネチネチした子供なんて嫌らしさしかないゎ低俗番組間違いない 上から目線で絶対に印象悪い 感じ悪さしかない番組で企画が悪い。社会的にあり得ない番組https://toyokeizai.net/articles/-/636941 ロイホのパンケーキが売れに売れて素まで手に入らないって酷評した奴出て来いっ