空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

○○リッチ

○○リッチ

土曜日の朝、目が覚めたのは 朝5時半、モーサテも土曜なので見れない、するとCMがこれを塗ると『こんなにプルプル』やけにわざとらしい CMだなっと見てると70代だとか。化粧品やジェルを作った事あるからわかるけれど、簡単にジェルは作れるし、コラーゲンはちょっコット入れたとしてもすぐ吸収なんてしないからなぁ。CMの嘘が見破れる。しかも10年前かもっと前だったけれどこのメーカーだったか?試供品を無料で希望する人に配布していたけれど全然何も無かった。だから嘘だってわかる。何か塗れば若返るなんてそんな都合が良すぎるような事は…どうなんだろ?肌ドラブルに困っている人につけ込むような商売の仕方に問題あるんじゃないの?なんてしみじみと思いながらなんでこんなに頭が朝からスッキリしているんだろう。と思ったり。寒い。冷える