空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

当たりハズレ

当たりハズレ

SDカード 防犯カメラの調子が悪くて原因を調べてみたらカードがもうダメだったそうで。 土曜日のお楽しみはTVのスパイ=ファミリーでしょうねぇ〜

朝ご飯の支度をモタモタしてましたら、だんだん毎日のルーティンを取り戻して来て、 サラダもあるし、おかずも何かしら(鮭のアラ)も消費しなくてはならないのもあるし、パンとコーヒーとサラダとアボカドやきゅうりやトマトにマッシュルームまであって、 外食してしまうのはちょっと って無事に平らげてしまうと やっぱりお家ご飯でよかったネッとなって不思議な気持ち 防犯カメラも復活したし、めでたし、めでたしか? お出かけしたかったのよっ いい加減にノートやらないとならないのに締め切り間近の 作家さんみたいな心境か