空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モーニング・ショー

モーニング・ショー

初任給 最低賃金以下 『バイトの方が稼げた』 🇺🇸は自国の事だけ、協調など 知った事かみたいなバイデンさんだから、日本は日銀の国債を買い続けているので、本当の状態が見え難い 年齢が高くなると、そんなに食べれないし、お金も使わないよねぇ〜それが成長したと言う意味か? 経済政策に外れた政策をしているというのはアタシにも理解出来るけれど、これから先は?経済学の基本原則 じゃぁ日本はどうしましょ? 約20兆円 エネルギー代、 ガソリン、日本の債務34.3% 大半は赤字国債発行 『バラマキではなくメリハリをつけた〜』鈴木財務大臣国債金利が上昇 ☆更なる円の下落 ループになっている。バランスが大事。日本の経済対策 日銀が買い支えている 日本の縦走している社会構造 下請けは内部留保がない