空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

酷い記事?願い?

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c1acbf8afe5c167167b4070e43c36745335732b こうゆう事ってほんとにあって。世論が騒ぐと本家本元が動くって事が本当に起こってしまうって事は今までに合った。だからデモなどは無駄な行為だと否定するつもりはないが、スマホSNSの発達により、政治家が自身の立場を調査するのかも知れない。 けれども、事実は事実、これはどうなんだろう?せめて、 記事を書いた人の名前位は記入するべきだし、酷いよねぇ〜と言いながら少し唇の端が上に上がる感じかもねっ