空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝5時前から起きて

朝5時前から起きて

事務書類を少し片付ける そう人生は1度きり、自分だけの力ではなく多くの大人達に囲まれて育ってきた。 人間は人間同士で協力し合って育っているのに、それを忘れてしまう時があるんだっ まぁ時短と言うか。いつかやらなくてはならない物は片付けてしまう。まだノートに領収書を貼り付けただけヒーィー大変だよっお腹空いた〜 時間が無かったら作るしかない。少しでも寝たいなら片付けるしか手立てがない、モーサテ見ながら、今はモーニングショー見ながら朝ご飯を食べる。今日は鶏肉の梅干しと醤油煮込みに厚揚げを2枚入れて皮めからフライパンで炒めて半分火が通ったら肉を取り出し細く切る、そうして味を付け再度煮込み厚揚げと醤油70㎖と砂糖大さじ1 酒、小さな梅干し7個、肉の上に梅干しを乗せて、叩き棒で焼きながら梅干しを叩く。1度引き上げて肉を切り、味をつけ 更に煮込む、大根おろしを入れる水分がなくなれば出来上がり。昨日作った冬瓜の余りと2品のおかずと冷茶とご飯と海苔で朝食を頂きます、ちょっとお肉に柚子汁を入れて 出来上がりました。ノートは半年分を貯めに貯めたものを一気に片付ける。難病だろうが何だろうが、人に勧める前に美味しい話は人に話す前に1人だけで黙って実行する。本当に儲けたいなら人なんか誘わない!だから詐欺なのよっアタシに構うなっ簡単には騙されないよっって話。しつこい、しつこい、だから離れていくだけ。つまらない事しているならやる事たくさんある