空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

地味に居心地が良い伊達温泉

地味に居心地が良い伊達温泉

終戦の日 最高齢参列者(95) 100歳 陸軍中野学校の教えとは。 秘密戦とは?諜報、戦争の激化に備え、あらゆる情報を武器に『戦わずして勝つ』しっかりしているよねっいくつでも大丈夫な位。過去から学ぶ日本経済回復のカギ 77年の入り口にいるのか、出口にいるのか?外圧ではなく自分達で健全な危機感を持ち、民間の新陳代謝が必要なんだってさぁ 昨日は結構、痰から鼻づまりから息できなくて夜辛かった。で、あったのは、サロンパスみたいな奴これを胸に張り すると息が出来た!生きかえる。お風呂が良いのよっ 熱い熱いで、食事もできるしぃコインランドリーもあるしー便利便利