空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もしも警備が☆

もしも警備が☆

サバゲーチームだったら、 逃げる事は出来ても犯人を取り押さえられない。が犯人を見つけられたかもしれない

☆必殺仕置き人だったら演説の マイクを握りながら、三味線の糸で操り、クビを締め殺せていたかもしれない(折れたタバコの吸い殻は…)

☆阿部さんじゃなくてトランプさんだったら…警備はどうだったのか?色々恨まれたりしているから(移民とか)

☆武器が手製の怖さがあるよねっ3Dプリンターでも作れる とか

☆素朴な疑問としてー銃撃に備えた訓練は行っているのか?

☆日常生活の中で武器を作るかどうかまで探るのは大変