空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キリがない

キリがない

迷惑メールとか不動産の案内とか、まず迷惑メールだけれど、無いわ普通に訳わからないHな情報や郵便局なりすましやGoogleの小文字なりすましを送ってくるような詐欺占いに人生を占ってもらおうなんて思う?絶対ナイワ。 何度も何度も受信拒否しているけど、その執拗さは気味が悪いしか印象に残らないだけ さっさと馬鹿な行いだと早く気づくべきだと勉強すべきだと思う。別に速攻で編集で削除ーゴミ箱ー削除するだけだけれど、結構、恨みつらみは残るもんなんだよー どんな形で残るかはわからないけど人それぞれだから誰かの為になるんなら良いけれど 恨まれるような行いは占いでもなんでもなくただの嫌がらせにしかならなくて謎 アタシが例えば独身で仮にHしたくて仕方なかったとしても、ここからは死んでも無いわ〜っ永遠にも無いワ〜まず無いワ〜早く無駄な事は止めるべき仮に騙されたりしたら何するかわからないし。