空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2018.10 埼玉 飯能

女性死亡…猛スピード飲酒運転の女、カーブ曲がれずはね飛ばす 無職、無車検、無保険で遺族に賠償できず

無車検、無保険、焼酎のお湯割りを飲み、法定速度の3倍 横断していた50歳の女性を死亡させて、カーブを曲がりきれず止まる

こんな悲惨な事件がある度に思うが、巷では外人さんがトラックを運転したりしているがコレを自主性に任せっきりにしているのが問題なんじゃないの? ない物は出せない的な発想で 罪は償えるのか?マグロ漁船でも臓器でもなんでも売って 弁償させるべきなんじゃないの?相手は死んでいるのだから…キツい仕事なんていくらでもあるでしょ?働かせて返すのが道理でしょ?何の為の法律なのか? 誰の為にあるの? 事前にNシステムとかヤフコメ民は、出来るって話だけど なんでじゃぁ野放しにしているのか?【無敵と呼ばれる人】の対処の仕方を教えて欲しい どこまで本当かわからないけどネットで本名出てる