空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

安心応答モード

安心応答モード

我が家は最近これに変えた。荷物など、家に届く予定のない日に、 ファミマ受け取りにしている日に『ピンポ〜ン』と鳴る 玄関のチャイムが鳴る、奥の奥まで入らないと玄関のチャイムは鳴らせない。すると テープが流れる仕組みだっ 勿論カメラにもバッチリ写されており、すると怪しい輩は 何も答えない。本当に用事があるのならテープだろうと何だろうと臆せず答える。だから怪しいのだが。家に居るのか居ないのかも相手にバレる事がないのが利点かも知れない。良いよ〜コレ、しかも 旅行中でも返事も出来るしー あとでカメラを見てみたらー死角に居るのよーカメラに入らないようにスッと入り口も 真横から入っていて、やっぱり普通の人ではないみたい