空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

腹八分目

腹八分目

我が家のキッチンと言ってもいい位の頻度で台湾料理の瑞祥はかなりのお気に入りで ボリュームもさることながら、お味も間違いない。 腹八分目とは言うがたぶん 100%中99%は余りが残らないくらいの満腹率になる。 台湾の人はサービス精神が旺盛で中と違って不潔じゃないし凄く日本人に対して好意的であり、とにかくここは1推し間違いナシ。特におすすめは定食で唐揚げはお菓子みたいでカリカリの食感で今日は 4個もお皿一杯胸一杯に乗っかるだけ乗っている。相方が定食で、もう1人はビールセットにしておけば、2人が程よく食べれるだけの、いやそれ以上サービスしてくれる。 しかも、女の人はビールセットを頼んだら、始めクラゲを選択すると翌日のお顔の張りが見違える。Aから選択とBから選択して+飲み物選択となる。少し値上げされたが ¥1280で定食はメインのおかずを選択するが、ここでのおススメとしては、一般的な醤油ラーメンをおすすめしたい。海で食べるラーメンなのだっ昭和の懐かしい味。なかなか食べれないシンプルな日本の味。またチャーハンも料理をじゃましない薄味で良い 満足しかない。駐車場も8台以上は停められるし、良いよ〜コインランドリーもあるし、コンビニも近いし。ジェイソンも近いし、23時まで開いてるよ〜