空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暑さ対策

暑さ対策

尋常な暑さじゃない、妹の家の玄関先に飼っていた10年以上も生きていた金魚が死んだ そうだっ 何か対策をしないと〜危険、危険ヨー そうねっアタシ流の対策としては細長いタオルに凍った保冷剤を3個は入れ巻き込み 首に巻く。ペットボトルを凍らせて持っていく。必ず帽子を被る。USB充電の小型扇風機を首から下げる….こんな感じかな?玄関を囲む地面にぐるっぐるっと水撒きをする 『気をつけてチョーヨー』 炎天下の運動は危険ヨー。無理しないでヨー。頭焼けるヨー。UV加工のラッシュガードやアームカバーねっ身体を大切にしよう