空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暑いのにタバコの匂いは

暑いのにタバコの匂いは

勘弁して欲しいって事で、 調布では吸える場所が限られています。 なんでこんなに不愉快になったのか?原因はわかりません が多分、どこを向いてもキリがない戦いになるのでしょうよー 多分今日隣の旦那らしき人物が我が家の横の遠い土地を横切る時に小さい男の子を連れてました。 3人も子供が居てもタバコを吸うなんて、よっぽどご自分に甘く、裕福なんでしょうか? いちいちヤニカスに絡むのも 面倒なので早く規制する法律を作って欲しい。路上喫煙罰金とかねっ。吸える場所が理解出来てないからどこでも吸うんじゃないの?ベビーカーとか赤ちゃんいる家庭とかタバコ挟んだ指と近いからねっ 本当に迷惑しかないっ 家の中で吸う法律とかねっ煙排出禁止ねっ 1箱1万円にするとかねっ。値上げするならタバコから‼️ 値上げするならお菓子でもサラダ油でもなく、タバコから‼️ 所でやってたよー検問〜エグい事するよねぇ〜。ナスでた ばっかりで月始めですか? 我が家はナスナシだし関係ないナイしかもチャリだから…チャリ飲み〜生小でも酔っ払えるから安上がり。アタシは更に芋ロック。ほどほどが丁度良い。 本当はチャリもダメなんだけどね〜。