空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

安部晋三と統一教会

安部晋三統一教会

べつに驚かないけれどねっ ある意味、これだけの事してもシレッとしている人はそういう方だって答えが出ているとアタシは確信したけれどねっ別に宗教が支えになっている人を こき下ろすワケじゃないけれどまぁまやかしの真っ只中にいる人って見えてないものなのよ。だからわかりにくいのよねっ芯が通っていると思っちゃうから騙されちゃう 騙されてしまうのはこの場合国民って言う意味だけれど 3本の矢に騙されて、国会で 108回以上も嘘を…に繋がる ワケ で、また奥さまもまぁ 独特な方だったでしょ? なんか凄く納得しちゃったのだけれど、、票は稼げるかもねぇ、宗教?カルト?なんか怖い。