空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ディートが良くない?(蚊除け)

ディートが良くない?(蚊除け)

化学成分=ディートと呼ぶらしい

今の時期が最盛期だから"ドクダミが"お試しで自然の肌に優しい蚊除けになるかどうか?実験なのよ とりあえず、ドクダミの花を 収集して(読売ランドの歩いて登る巨人の道)にいっぱい咲いているのよーお隣との境にもあって採取しようと思ってたら、引っこ抜いたらしくて…そんな引っこ抜き方は直ぐにまた生えてくるよぉなどと思いながらクマと話ししていた。 麦焼酎"麦小路"飲むなら芋焼酎のほうがアタシの好みではあるけれど芋だと甘味が出てしまうのでは?リカーはもっと量が増えたのしか無かったので、今回は"麦"でさぁ1ヶ月経てばスプレーボトルに入れて水で薄めて試せるようです。畑も夕方になると吸血されます。痒くなければいつだって吸わせてやるとクマは言います。 メルカリで2枚乗り物券付きを¥700前後で購入して、スタバでメロンデメロンを頂く為に読売ランドに行ったのよーっ今日は倒れたのか?熱中症?でストレッチャー来てたわよーアタシ達はファイト一発の所に並んでたんだけど、 涼んだだけよー安全点検確認が入っちゃってストップされちゃってクマがもう止めようってなって断念。そんなに風が強くなかったと思うけども バンデット"ジェットコースター"も止まってたみたいよ〜 メロンデメロンはクマもお気に入りみたいで、コーヒーは おかわりコーヒーが安価で頂けたのでかなりお得感あるし 空いているがいいのよー蚊除け手作りのドクダミと焼酎の液体は日本酒でも作れるみたいよぅー良くわからないので ググって見て〜。期限が切れている、シトロネラと何だっけシロなんとか?ドテラ のシラントロを入れてみた。変な香りの〜