空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気に入っている

気に入っている

皮膚科、は野戦病院みたいに 戦争中のドタバタで仕切りのないような病院の仕切りがないのを気に入っているのではなくて先生が気に入っていて ここ数年は通っている が、困るのは、やはり次の人や待っている患者さん、まぁ自分も患者なのだけれとも、 しかも、お気に入りの先生ともコミュニケーションが取れない状態にあって大変困っている。クマは病院代えたら? と気軽に言うけれども、中々そんな簡単にできない自分もいるので、もう1度訪れてみて 希望通りにならなかったら新たな皮膚科を探してみようと思う。いつだったか先生がインフルエンザになってお休みだった日があって、高齢の先生なのに大変だなぁと思ったりした。そんな時に親しみを感じたりしていた。