空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

神奈川県の平塚の海に、出てみました。クマが畑に行っている間に、サンドイッチのランチを作って、海岸でお昼を食べるのが夢でしたから、コロナ禍で3年振りでしょうか?洋服の下に水着まで着て、泳ぎませんが、夏が来たようで、楽しいです。 近くをとびがいたのまではわかったのですが、気にならなかったのでサンドイッチを片手に持ち右でサラダを見たその瞬間に髪の毛がバサって広がったかと思った瞬間にトビに持って行かれてしまいました。片方のパンと具が砂にまみれて落ちています。しばらくしてカラスが残骸を片付けてくれました。 帰りに空を見上げると、カラスがとびに向かって喧嘩をしているようでした。カラスは2羽でした。カラスはまだ人間に気を使うみたいな感じですけれど、とびは猛禽類で乱暴者です。とびにダイエット中は食べるなって言われた様です。夜ご飯までツラかった。