空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どうでもいい事

どうでもいい事

畑に来た。アイモカワララズにまた午後からになってしまっていた。何故? 畑に来ている男の人はチェックのシャツにメガネなのか?どの人も 個性が無くてわからない。 たまたま似ている人なのか? 兄弟なのか?それとも、揃いも揃って汚れても良い服の範囲が被ったのか?やめてくれよ。しかも何故、挨拶も無し?アタシもしないよ。 面倒臭いもん。いちいち気を使いたく無いんだよ。この前テレビで見た。ベース弾く人みたいな雰囲気だよ、1日1食で卵掛けご飯に昆虫乗っけて食べている人、昆虫に憧れていて昆虫になりたいらしい。 uhhあ今度生まれ変わったら バッタでもカマキリにでもなれるようにお祈りするよ。 変わりすぎててかなり異質の 枠外れまくりだよ。あーぁ😮‍💨