空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

振り込み先の20代男性

振り込み先の20代男性

【振り込み先の20代男性だれ?情報は】4630万円返さずに逃亡、過疎化で来た移住者か

確かに4千万は大金ですが、自分の力で得たお金でないので"あぶく銭"になりますが、この方の一生の金額としては、 足りない金額になるかと思います。病気したら、保険証が必要になりますし、逃げきれません。 またそんな事より、お金と引き換えに失うものが大き過ぎます。働く意識をなくしてしまったら、まだ若いので本当に勿体ないです。棚ぼたではなく不幸としか言えません。 4630万と引き替えにズルしたりして生きて行くのは辛いと思わなくては本当に不幸 あぶく銭は所詮あぶく銭しかならない 形ある物の話ではなく精神世界の話なのよね。謙虚な気持ちを失うには若過ぎる、すぐに使ってしまって何もかも失ってしまう。居所を探られて 事件に遭遇したり、ロクな事にならない 間違えて振り込みしたほうも仕事のミスにしたら結果的に大変な信用問題に繋がるので 住民同士がキチンと話し合って、無料で返してくれと言ったって納得しないと思うので 1.000万円は差し上げたらどうだろうか?で1.000万の穴埋めは住民で出し合うしか無いけれど、間違えた代償を考えたら若者を犯罪者にし、しかも現金は戻らずでは、どうにもならない。そこは永く生きて来た年長者が教えていかないとならないよねっ。 え?え?ネットでは、名前公表して、顔写真出てるけど? コレってちょっと公開処刑に近いんじゃない⁈海外逃亡してもどうにもならないし、危険な感じするのはアタシだけ?