空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部

上島竜兵さんが亡くなって、今までにも、次々と、 芸能人の方々が、あの世に行かれてしまいました。わかりやすいギャグで、いい印象しかありません。だけに残念でなりません。本当に竹内結子さんや三浦春馬さん、なぜ? とご当人しかわからない悩みがあったのだと思うよりありません。 で、ここでアタシが何を言いたいのかと言いますと、霊感が強い人(アタシは違いますが)あまり残念がると、その世界に世界と言うのはちょっと違いますが、当人の"気"気配とかの"気"亡くなったのですから楽しい"気"ではない事は理解できますが、その気から抜けれなくなっちゃったりするそうです。ですから、同じような気持ちになってしまったら大変なので必要以上に考えたりしない事が重要になります。アタシも実際には経験したことはないですが、そんな気がします、負のオーラが 悪さをすると言った言葉が的確だと思われます。何故亡くなったとか死因とか知りたいけれど、知らなくても良かったような気持ちもあります。 お笑いや作品を愛していくしかないのでしょうねつ。決して貴方を忘れないように。ずぅっと繰り返しますが、ずぅっと引きずってはいけないと言う事が大事になります。