空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子供の日

子供の日

畑に出て来ました。 初めてのキュウリの赤ちゃん 下の段から5個目は取らないとならないそう コレも右の一生懸命なおばさんに昨日教えて貰ったの。 『お嬢さん』とか呼ばれたし。お互いに名乗ってないから何て呼んだらわからない 今度お会いしたら名乗ろうかなぁ。大葉の葉を頂いたり。 今日はアタシの貸切りかと思いきや、隅のほうに役1名、お母さんと午後から隅の方にお父さんが1名来られ対処みたい 午後3時、今日はクマは自宅にいてクルマのホーンをいじってる『プー』とオモチャのクルマみたいな音で迫力がないから効果がないんだってさぁ。今日、畑に参加している人は皆、アタシ同様に初心者の人が多いみたい、今はアタシ含めて4名よ。そろそろ帰ろうかなぁ