空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田目がズルズル

岸田目がズルズル

エネルギー問題は太陽光では 天気次第で不安定、地熱は地震とプレート問題、風力や水力では足りない、津波さえなかったら原子力発電は安定していた。30年間は安定していたのなら早く再開するなり、日本は資源がない国なのだから、このまま岸田目が海外訪問している間にも電気代は上がって、庶民には苦しくなるだけ。外国を救う前に国民を救ってくれ!電力逼迫で節電では追いつかないんじゃないの?指導者が不安定だとグラグラ岸田目じゃダメなのよ。 この寒さに暖房消すってないゎ〜海外には優しいけれど、国民には厳しい政府って? コロナ禍で減税もしないのは日本だけ。それでもまだ自民党?長い政権は腐る。税金だって横取りするように奪っておいて国に頼れない国民の日本人