空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

春分の日ーお楽しみ

春分の日ーお楽しみ

と言えば、【ミステリーと言う勿れ】密かに楽しみにしている。青春の頃のヤングオーオーであり、以前、3番目の妹が携帯の待ち受けにしていた。"どんだけ前よっ" 何だっけ?『スパイ大作戦』みたいな感じよ〜。あの金髪の誰だっけ?占っていいですか? に出演していて、誰だかわからないくらい雰囲気違うゎよ すでに誰だか名前も出てこない〜。あ〜名前がわからない だから楽しみにしているので それまでに夕飯を終わらせなければならない。夕飯作るの面倒だなぁまた台湾って手もあるニャァ