空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明日は営業時代のHさんと

明日は営業時代のHさんと

新宿でアフターヌーンティーをするんだって何を着て行こうとか張り切ってますが、アタシはベージュのレースのパンツを選ぶつもりだったのだけれど、結構、皆さんもご存知の通りに、パッツンパッツンで。着たい服を選べないのが難点で。明日着て行く服を着て写メ撮ってHさんに見てもらったら、ベージュよりもビビットなブルーの方が良いって言われてしまったのねっ もう1どベージュアレンジで 何とかしたいのだけれど… 結構ホテルのアフターヌーンティーってお値段がするのよねっせいぜい¥2.500〜3.000位だと思いきや、¥5.000〜よぉーふぅっ、久しぶりの再会だし、今回はお値段は仕方ないゎ〜。雰囲気を味わうのも大事よネェ〜。でもお天気が良くないみたいだし。上着やバックもどうしたら良いのか?って感じよぉ。Hさんは仕事が終わった後だから新宿で待ち合わせしているのよぉ 見たでしょ?あのベージュのパンツが気に入っているのよーっでもねっ難しいのよっベージュッて。3月17日でー 2回正露丸飲んだの回のー う〜ん困ったゎーLをどうしても着たくて、内側からゴム取って着たアレ。やっぱり妹もベージュはちょっとって。 品良くベージュを着るのは体重が半分位にならないと…