空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

プリウス

プリウス

出掛けようとしたら、バッテリー切れ、気を取り直して また出掛けようと思ったらパーキングボタンが…ミサイルみたいな車で怖い f:id:mokusimoku1616:20220317162541j:plain 車道は駐車場ではありません いつもコナンか金田一みたいに謎を解決してからやっと 出掛けられるのは勘弁してくれ!はじめての電気自動車で の代車は無理だわ。かなりムカつく。日本の物作りも地に落ちたゎスッゴい乗り難い 何故動かないのか掴めない バックしてからじゃないと READYにならない?これ年齢いってる人は難しいと思うゎ 人が車に慣れないとダメなんだゎ謎のバッテリー上がりは勘弁してくれ!電圧計位付けてくれ!