空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝起きたら肌が違っていた

朝起きたら肌が違っていたー桃の節句に〜

何かの化粧品や、化粧水の宣伝でも何でもなくて、思いあたるのは台湾料理店に買い出しのついでに夕食を頼んだ品の中にビールセットとして、 Aから1品とBから1品を頼む中で中華クラゲを頼んだのですがークラゲの種類が太いタイプのクラゲでした。コリコリの存在感はあって、クラゲ自体は味はない感じです

何かが違う、ハリでしょうか?2人でお腹いっぱい食べても¥2.000前後のお値段もリーズナブルに加えて、何かが 違うって、しかも開店と同時に入店したのでほぼほぼ貸切り。私しかセットで頼んだのに2人でシェアできてしまえるほどのサービス分量だし、 まぁ本当に感謝です。 で、クラゲについて調べてみました。 種類は食用は3種類ほどあるそうで、気になるのは効能です。 なんとクラゲはウイルス撃退物質100倍、ガン腫瘍撲滅力17倍、カロリーは低くダイエット向き、吸収力、4倍、保湿力3倍、ハリ、コラーゲン、肌、内臓、血管、効果が 凄かった。食べて良し、身体にも良し優れものでした。

♪あか〜りをつけましょぼんぼりに〜♪お花をあげましょ 桃のはぁなぁ♪今はねぇ つまみ細工にハマってて、ちりめんを切って、イヤリングに 付けるのに、グルーガンを探していて、見つからないからまた、購入して来ようと思ってねっ早速、行ってきます。