空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

保健所の役割り

保健所の役割り

①人間は平等だから自治体で与えられるコロナ感染者の食料は貰いたい"税金をはらっているので"

②我が家は家族が多いので、 備蓄はあるので食料はいらない

③独身で1人暮らし不安で仕方ないし、買い物も行けない

④子育て中保健所が頼り

⑤高齢者がいて、家族全員が感染

様々な家庭の事情があって 手が回らないなら、いいよって言ってる家庭もあるのに 決まりだからって、食料を置いて行く、どこまで人手が不足しているのか?いないのか? いつからこの国は臨機応変とか融通するを手放してしまったのかと思う、同じ言語を話すのになんだか通じ合えない 誰が我儘を言っているとか言いたいのではなくて、パンデミックでオミクロン感染症で 非常事態だって事なんでしょ?死亡者は存在するけれど コロナ感染者だけじゃないんだっとか言う人や色んな事言っているけれども…何にせよ コロナで亡くなった人や苦しんでいる人がいるならっできるだけ協力出来る事しましょうってなるんじゃない? これがなんだかねぇって感じなのよ お 入院できている人は食事の提供もあるでしょうから、 もともと政府は保健所が暇そうだから押し付けた感があるような雰囲気するのよねぇ〜 始めから民間の病院で診療出来れば逼迫になったのかどうなのか?医療に詳しくないから何もわからないけれども