空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

沈黙のJOC

沈黙のJOC

5人失格ジャンプスーツ問題 FISが規定変更検討と独報道「台の下で失格なきように」

スキー・ジャンプの件、もうさぁ誰が意見言うべきなんて 話では無くて、こう言う時の為にJOCっているんじゃないの?なんで沈黙しているの? 山下会長や橋本さんらは選手だったのだから1番選手の気持ちが理解出来る筈だったって もう何も言えないのじゃ意味ないじゃない? 日本オリンピック委員会って 何している所?誰か?わかる?寄付でしか成り立たないとか人前でキスしたりとか 色々あったけれどねー余計な時はしゃしやり出る癖して 肝心な時に沈黙、しかもマスゴミも沈黙、木魚でも叩いていたら?ポクポクポクポ 『チーン』悪徳プロモーター過去のブログ読み直したから 元々日本人の味方じゃないしねぇ〜YouTube内部告発してますけれど?真相を解明する必要がありますよ 通常は1人検査→突然3人に 測定方法変更は事前に知らせなければならない イメージダウン 言い訳がましい。 1人だけ特別はおかしいなど 矛盾だらけの?