空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

財務省が嫌った"爆弾男"

財務省が嫌った"爆弾男"

西田昌司

西田 昌司(にしだ しょうじ、1958年〈昭和33年〉9月19日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(3期)、参議院自民党国会対策委員長代行、自民党税制調査会幹事、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム北陸新幹線検討委員会委員長、自民党京都府連会長[1]。

文春砲

https://news.yahoo.co.jp/articles/181442986079a0ab6ee7455a39973c49237c5547 (文春オンライン) 選挙には資金がかかる、偉くなるには、もっとかかる、 資金の出どころや長い政権が続けば続くほど腐敗が進行するといった類の話らしい 問題は資金の出所といった所 これだけ腐敗が進んでるから コロナになって、パンデミックでも、いつまで経っても国民は救われない。金で票を買ったのなら選挙は無効だよネェって 選挙なんて意味がないじゃない?アタシは自民に入れてないけれど、コロナにかかって 119番にも電話もかけれない 高齢者はこれでも自民に票を入れるのだろうか? 資金洗浄とかさぁー穏やかじゃないよネェーマフィアみたいな話じゃないの、桑原、桑原