空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

広島の○

広島の○

マスク着用応じず エア・ドゥ広島県呉市議ら旅客機から降ろす(朝日)

オミクロンが空気感染するなら、世の為、人の為と、自分以外の人の感染者を出さない為に気をつけて守っているのに、市議らは、かなり感覚がズレまくっていて、今時こんな人がいたんだっと言うより 何で市議なんだって言うのが まともな人の感覚でしかない

 広島県呉市の谷本誠一市議(65) 1時間15分も、この1市議の為に飛行機が遅れた。広島の一般の人は、このことについて、どう考えているのだろうか?オミクロンで2歳児にも マスク着用を義務化しようと していた風潮と相当にズレているが、いい大人が恥ずかしくはないのだろうか?普通に 道理が理解できる人が市議になるべきだと心から願ってやまない。マスクをしない権利って何?じゃぁ黙食とか、密って何の為にあるの?全く理解できません。7割がたか8割の人は理解できてると思うのだけれど?おかしくない? 広島の人ではないけれど、我慢を強いられている保育園や小学校や中学校や高校や大学生や全ての学生に何て説明するの?絶対に変だよ。もっと まともな人居ないの? 普通の人は地道な努力をしているんだよ、手を洗ったり、消毒したり、一般人の代表なら手本を見せるのが普通なの それが理解できないなら市議は辞退するべき。市議をクビにしよう。これを同調圧力って言う人は意味を履き違えているよ。オミクロンは基礎疾患の人や高齢者が重症化するのだから、圧力だのって話からは遠い筈、少しの効果でも 感染拡大を防ぐ為にマスクをしているワケでしょ?この寒い中、裸でいたら風邪ひくよって、風邪ひく前にマスクしてって至極当たり前の話だよねえーhttps://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2022/02/26f66cf97b122753da693e66c9fba666.jpg