空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モテモテの男

モテモテの男

コロナ禍になり、クマの髪はアタシが切っている、だんだん慣れてきて、結構、無茶な感じになって、躊躇う事もなくザクザク切っている、モテモテの髪型にしてあげるからをクマは信じているので、疑いもなく前髪を切られるクマ もう、パッツンのモテモテどころか逆になりつつあって、 難しいのは前髪からの耳の後ろやうなじのあたりの髪のもっさりも躊躇する、結構切ってしまった、耳の裏からも出血🩸させてしまった。こんなに短いクマになったのは初めてで本人もドキドキする位に 仕上がりましたぁ 🩸は謝ったし、すぐ止まるからと許してもらったけど、本人は見えてないから〜前髪は切りすぎてちょっと怒られた