空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行クチコミサイト

旅行クチコミサイト

フォートラベルで駄菓子屋モドキの名前で記事を載せています。旅好き同士で変な話支え合っておりますが、熱烈に支持して頂く方がおられまして本当に有難いですねっ 勿論コロナ禍の3年も突入しておりますから、飛行機で海外にって旅行などは出来ませんし、体力不足を補うような 基礎体力作りと、アタシの場合はもう何年要再検査で 引っかかってしまうので、 "待った無し"だったのですよ ねっ。YouTubeなぞを覗きますと、一般の方も気軽に参加されていて、お料理作ったり、皆さま積極的な方も多く見受けられて楽しいです。ひと月分を作り置きおかずとか かなり参考になります!

いいねして頂き Tomさんありがとう😭 また全国の温泉に行きた〜い やっぱりねーいいねが支えですよ〜写真も撮ってはいるけれど暗くてねっ〜あんまり綺麗じゃないのよねぇ〜人気順位も2万とかの数字なのよ。 いつもは200位ぐらいなのに…ここは編集して写真だけでも差し替えたりしたほうがいいのだろうか?

こちらの、ブログも5年は経過しておりまして、 ☆の○をポチッとして頂くだけで勇気貰えますので、押しても損しませんので…応答をお願いしま🤲〜す。応援をお願いしますぅ🤲