空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家にいる時間が長いので

家にいる時間が長いので

①台所のコンロも新しくしたい

②床にクッションフロワーをひ きたい

③収納プラスチックケースが欲しい 3つもリフォームしたい場所があって、今使っている収納を捨てなければ新しくは購入出来ないので、車がある時にゴミ収集場に持って行くのが 1番手っ取り早やそうなので 最短でも、あと10日間はどうしても経過してしまいます。 気の持ちようかもしれませんが、こんな事でも、モヤモヤしてしまいます。今更ながら 片付けが苦手過ぎる自分が少し嫌ですが、綺麗を習慣付けるのも想像しただけで気疲れしてしまいそうです。 だからこそピッタリした収納だったり、掃除しやすいコンロだったりが求められます 普段から、家具屋さんやインテリア、ホームセンターに行っているようで、よく見てないので、研究が必要かも知れません。 我が家の要らない物は開け閉めがしづらい収納ボックスと こたつとベランダに置いていた椅子を廃棄予定です。 こたつなどはリフォームで、アウトレットで見つけたお品ですが、天板の脇あたりに塗装が剥がれた部分もあって、 アウトレットに持って行ったとしても、金額がつかないかもしれないので、捨ててしまうしかないです。 う〜早く捨ててしまいたい 基本、おこたは好きなのですけれど、本当に動かなくなり、お腹はだんだん腹になるし太るので、駄目。誰に言われたワケでもなくてかなり自分自身でもわかる位のお腹が…なので仕方なく手放す事としました。使用しなくなって長いです。今はリビングの端に立てかけてます